家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『柳瀬美由紀(鷺沢文香)のご高説』

P「睦月は智絵里、まひるはみく、御幸は文香…」
杏「望美は飛鳥!」
ち「アイドルを最凶鬱ゲーにキャスティングして遊ぶの禁止」
(ゲーム内投下日 15/9/27)

 

………………

『柳瀬美由紀のご高説』

 

P「昨日は美由紀ちゃんの誕生日。で、このネタをやるつもりだったんですけど」
神「中学生アイドルの誕生日にかこつけて鬱ゲーネタかよ」
比「ていうか、何回目っスかこのゲームのネタ……」

P「好きな作品のキャストをほかの好きな作品のキャラで置き換えるのは妄想の定番です」

杏「美由紀ちゃんはどう考えてもご高説垂れるキャラじゃないよね」
比「やっぱり、文香さんでスかね」
P「では、『鷺沢文香のご高説』。これで」

前「『まひるはみく』?まひるちゃんってどんなキャラなの?」
P「えっと、カラシをですね」
杏「そこまでだ。今日はここまで。寝る」

洋「寝ちゃ駄目だよっ。ミラノ~サンレモ見ないと!」
P「その件はまた明日」