家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

『人生は“コンボ”で考えろ ~私が有浦柑奈を3枚 ど あんたんできた理由~』

ちひろ(あんたんという形でしか愛を伝えられない私を許してください…)
(ゲーム内投下日 16/11/1)

 

………………
P「我らがイチオシ ライヘンバッハ プチ活躍、からの、我が最愛の有浦ちゃんガチャ コンボ。やっぱり人生は“コンボ”ですね」
杏「『人生はコンボで考えろ』って言うと、なんか人生論とか啓発書のタイトルっぽいね」
橘「あの手の本って、悪いですけどまったく読む気が起きません」

P「副業先でガチャ更新を見て、『これは絶対引く』とその場で決意しました」
凛「最愛の人なら、その愛を行動で示さないとね」

 

 

P「からの、有浦ちゃん どあんたん」

 

凛「え?」

 

P「3枚獲り」

 

橘「あ、あの……」

 

P「ジュエルで」

 

 

神「ま、待て待て!スペース多すぎだ!コンボは分かったから落ち着け!いや落ち着くのはアタシか?えっと……いま言ったのは、マジ?」

P「マジですよ。大マジです。有浦ちゃん3人ジュエルでどあんたんコンボ。『絶対引く』と心の中で思ったなら、そのときすでに行動は云々」
比「元ネタのいちばん大事なところを曖昧にしないでほしいでス」

P「ふつう、こういうオイシイ事件はゲーム内でネタにしてからブログネタにするコンボなのですが、さすがに今回は過程をすっ飛ばして即時ブログでご報告とさせていただきました」
杏「兄貴なんだかボスなんだか」

P「これまで何度もあんたんはありましたけど、“3枚獲りあんたん”は初めて。しかもジュエル。ここまでくると、愛を感じてしまいますね。ちひろさんの」
夏「柑奈さんの愛じゃないのかよ」

杏「でも、プロデューサーのこのあんたんっぷりは……もしかしたらホントにちひろさんのお気に入りかもしれないよ?」

 

文「…『私が有浦柑奈を3枚 ど あんたんできた理由』」
橘「猛烈に胡散臭い書名ですね」