家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

プレコグってお嬢

P「876に関して重大な事実に気付いた」
聖「どんな事ですか?」
P「水谷絵理ちゃん超好み」
赤「SHI・RA・N・GA・NA」
(ゲーム内投下日 16/12/16)

 

………………

P「さいきん、たまたま『龍が如く』の動画をよく見てたんですよ。そしたら、来ましたね、月末バレンタインガチャに お嬢 見参」
杏「ああ、相変わらずプレコグってるね」
文「…また妙な新語が、生まれてしまいました」

神「そっか、最新作は広島の尾道が舞台なんだっけ」
菜「それに新日のレスラーがいっぱい出てくるんですよねー」
楓「テンコジさんのあの伝説のセリフがゲームの中でまでネタにされるとは思いませんでした♪」

P「お嬢の特訓後が なんとゴス系なんですが、これが破壊力 超高いです」
楓「巴ちゃんの……ドス?」
菜「ア、アイドルにそんな物騒なもの持たせないで下さいっ!」

凛「プレコグ……プリコグ?」
P「これまで気付かなかったんですが、絵理さん超好みです」
夏「ほんと、知らんがな、としか言えないな」

杏「プレコグ……プリコグ……プリコネ?」
神「その話は止めとこう。な?」