読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

ケ20渚8穂4桃1

一「『ア2未1志1』『ケ20渚8穂4桃1』…で、キミは桃華ちゃま担当、と…なるほど、なかなかキョーミ深いデータだね~♪」
(ゲーム内投下日 17/1/2)

 

………………

志希『結論~♪物欲センサーはレアにも効く』

 

橘「穂乃香さんと桃華さんの提供割合は、どちらも0,4%。にもかかわらず、この偏り……これが正月に言っていた『面白いこと』ですか。なるほど」
凛「これは、陰謀の匂いがするね」
P「いまのは私が言ったのではありません。凛さんが言ったんですよ?」
神「誰に言ってんだよ」

杏「Sレア4枚引けてるんだから、ごちゃごちゃ言うなって話だけどね。しかも、アーニャ1枚は ど あ ん た ん 様様なんでしょ?」
P「まあ、そうなんですけど。でも、データとしてここまで顕著に表れると、ひとこと言いたくもなります。それと、『課金何回目』とか『ガチャ何戦何勝』とかカウントするのは止めにします。なんかもう面倒なので」

楓「年末年始のお仕事も終わり、1・4も終わり、遅めのお正月休み入りま~す♪菜々ちゃんがノートンさんと小林邦明さんの姿を見て涙腺決壊してたのはないしょで~す♪」
菜「第0試合からあれは反則ですよぉ~!」
楓「反則は5カウントまでOKですから♪」

P「副業仕事始めでした」
杏「どんまい。休みがあっただけましだよ、って思ったのはないしょだ」