家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アニバーサリー バイツァ・ダスト

ち「私のPはPじゃない」
P「…いや、あなた爆破する方ですよね」
ち「じゃあ、アニバアイプロを爆弾に変えちゃいますね♪」
(ゲーム内投下日 16/11/21)

 

………………

P「5周年アニバアイプロの面子が、バイツァ・ダスト級に凶悪」
神「文香さん、まゆ、輝子、か。確かに爆弾級のガチ面子だな」
P「上位はどうやら島村さん。月末ガチャは、楓さんが濃厚。しかも、なんかよく分からないけど仕様がかなり変わってる模様」
杏「これは確かに、爆死者で死屍累々の予感だね」

P「この10日間で、ジョジョネタが3つ」
比「第4部アニメも怒涛のクライマックス展開でスから、張り切るのも分かりまスけど」

文「…プロデューサーさんがプロデューサーさんではないのなら、いったいなんなのでしょう?」
凛「金蔓とか?」

P「今年も、アニバ期間中はネタコメは1日もサボらないようにしたいです」
凛「アニバって、例年どおりだと12日間だけど……ここさいきんで12日間コメント サボりなしなんて、あった?」
P「な、無かった気がします……」
橘「これは前途多難ですね」