家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、67人目(南条光)

P「光のDOI555→バカタレライダーキック!」
光「L.M.B.G内の力関係、立ち位置、ポジションをハッキリさせるぞ!」
(ゲーム内投下日 16/8/28)

 

………………

P「いつの間にか圧倒的最大勢力となったL.M.B.Gですが。リーダーって、誰でしたっけ?」
杏「若葉お姉さん……じゃなくて、千枝ちゃんじゃなかった?」

楓「これは、他のユニットが連合を組んで対抗する流れです♪」
菜「ブラッドウォリアーズ VS ジャンクションⅢ、的な感じですね!」

P「フェスの上位の光がカッコいい」
比「夕日を背にクールに立ち去る姿がまさにヒーローって感じでスねー」
P「ちなみに私は、例のゲームのせいで『夕日で赤く染まった建物恐怖症』です」
夏「相変わらず難儀なヤツだな」

菜「土井さん、結婚されたんですよね」
P「戸澤さんの卒業試合後のコメントで『俺もいま一人ぼっちや』って言った直後に入籍発表、という流れが素晴らしい」

楓「先月は、戸澤さんの卒業も含めいろいろありましたね」
P「卒業してWWE入りした戸澤さんには、早くも凱旋試合が決まったそうですけどね。しかも、卒業試合をしたその会場で凱旋試合という粋な計らい。……んん、それって粋なのか、ちょっと分かりませんけど……」

菜「モンスターエクスプレス解散ですかー」
P「土井ちゃんもヴェルセルクを追放されて、無所属も増えて、新人も増えて……」
菜「これは新ユニットですね!」
楓「気になるのはやはり、名タッグ“土井吉”復活はあるか♪です」
P「見たいような、見たくないような、複雑な気分です」
菜「もし復活したら、今度は吉野さんが裏切るんでしょうかねー」

夏(なんで組む前から裏切る話してるんだ……わからん)