家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

どこかの何かを修正しました

 

 

………………

比「ブログに重大な間違いがあるっすよ、って沙紀ちゃんが」
文「…これはさすがにひどい間違いなので、プロデューサーさんに報告させていただきました」

P「はい、確かにひどい間違いでした。しかも記事のタイトルっていう。さすがに修正させていただきました」
橘「何をどう間違っていたのか……さすがに言えませんよね」
P「言えませんね、恥ずかしくて」
杏「沙紀さんが報告してきた、というのがヒントだね」
P「……修正済みなので、どこが間違ってたのかなんて、もはや誰にもわかりませんけどね」

楓「トランプさん、勝っちゃいましたね」
菜「予備選勝ち抜いただけでも驚いたのに、まさか本番も勝つとは思いませんでしたねー」

P「その件に関しては、特にコメントもありません。政治に興味持つなんて不健全っす」
夏「相変わらずよく分からんこと言うヤツだ」
P「ただ、トランプさんはそうとうロックな御仁ですね」
夏「その点はまあ、同意せざるを得ない。良し悪しは別にして」

 

楓「そういえば、トランプさん絡みで誤記がありましたね」
菜「あっちは修正せずに訂正を入れただけなので、まだ残ってますねー」
P「……見たければ、どうぞ、探して下さい」