家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

おっぱ…母音が二つ

P「お題、『鷺沢文香のM・A・O』」
棟「はいっ!まさか・あんなに・おっぱ…むぐっ」
P「そこまでだ。言うと思ったけど」
(ゲーム内投下日 16/10/27)

 

………………

凛「まさか・あんなに・お絵描きが……」
杏「止めたげて」

楓「M・A・Oさんだから、ボインが二つですね♪」
夏「そりゃ誰だって二つだろ」

橘「真面目な話、母音が二つあるあいうえお作文は難しそうですね」
P「Aを『ありす』にするとなんかいい感じのものが出来そうなので、どなたかよろしく」

凛「待って・ありすがいま・面白いこと言った」
橘「い、言ってません。無茶振りは止めて下さい」

神「ありすちゃん、普通に復活してる件。前回の人間不信モードからどうやって蘇ったんだ?」
文「…私が、おっぱ…胸に抱いて慰めたら、一発でした」
杏「ちょろい」

橘「控えめに言って、素晴らしかったです。またお願いしたいです」
神「おいおい、なんか目覚めてないかありすちゃん」
文「…唾は飲ませてませんけど」

凛「まあまあ・赤いイチゴパスタどうぞ・おら早く食えよ」
神「ガラ悪いなおい」
橘「まさかと思いますが、私ですかそれ……」