家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

非(ナル)Pの世界

ち「4日ぶりですね」
P「実はまゆにプチ監禁くらって」
ま「うふ」
ち「あらまあ」
P「…ジョークですよ?まゆもそこは否定して」
(ゲーム内投下日 16/4/15)

 

………………

P「また3日サボってしまいました。ブログとの両立は大変です」
夏「ブログのせいでゲームの方のネタをサボると、コンセプト的に本末転倒だよなあ」

ま「まゆをサボりのいいわけに使わないで欲しいです……」

 

P「まゆさんがプロデューサー大好きアイドルなのは周知の事実ですが……このブログに出演していただいている佐久間まゆさんの大好きなプロデューサー は、いまこうしてブログを更新している 私(朱子P)ではございません」

 

杏「つまり、プロデューサーはプロデューサーだけどプロデューサーじゃないんだね」
橘「むしろ、プロデューサーはプロデューサーだからプロデューサーではない、かと」
P「『P≠NP予想』ですかね」
文「…『非(ナル)Pの世界』」

ま「ここに来ると、まゆは戸惑うことばかりです……」

凛「じゃあ、私もひとつ言わせてもらうけど。プロデューサー大好きアイドルのまゆとカプられてみると……寝取り感が半端ない」
P「滾りますか?」
凛「滾るね」

ま「凛ちゃんまで、もうっ……」