家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

加蓮「ポテト あ~ん 100本ノック♪」

北条加蓮の超小噺
「私さ、命はもっと粗末に扱うべきだと思うんだよね」
(ゲーム内投下日 16/6/5)

 

………………

P「奈緒さんの大好きな加蓮さん、誕生日おめでとうございます」
凛「奈緒は、加蓮のところだよ。誕生日プレゼント代わりに『ポテト あ~ん 100本ノック』をやるんだって」
杏「あ、メールだ。なになに……『そんなことやらねーよ! 奈緒』」
凛「……ちっ」

P「誕生日ということで、ブログでまだ使ってない加蓮さんネタを探したのですが、こんなのしかありませんでした」
菜「加蓮ちゃん、なんて刹那主義!」
凛「はっきり言って感心しないネタだけど、加蓮なら言いそうな気がしないでもないから困る」
文「…ヒトは思ったより丈夫だから、何事にも臆せず挑むべき…という意味で、加蓮さんは言ったのかもしれません」

P「あ、もうひとつ加蓮さんが出演したネタがありました。でも、これは、奈緒さんがいるときの方が面白そうですね。ストックしときましょう」

凛「あ、メール。えっと……『ポテトあ~ん100本ノック?そのアイデアいただき♪ 加蓮』……だってさ。うん、良い仕事したよプロデューサー」
P「それはどうも。光栄の至りでございます」
凛「じゃ、私も加蓮のとこ行ってくるね」