家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

谷間の日

 

 

………………

P「ハワイアイプロ後半戦突入。ハワイ神話の戦いの神クー」
楓「そんなレスラーがいましたね♪ケインさんみたいなマスクの。正体は確か……」

P「今日は谷間ですね。そして、今後はこんな日でもひと言ふた言ぐらいは更新できればと思ってます。こんな感じで」
夏「前もそんなこと言ってた気がするが」

神「谷間ねえ。日曜日で時間はあるのにな……って おい凛、アタシの胸と自分の胸を見比べるな。楓さんも、菜々さんと自分のを見比べない!そして無言で手を伸ばさない!」

洋「昨日のブリュッセルは、ボーネンが強い勝ち方でしたね」
保「王者ボーネン健在ね。来年春で引退らしいけど」

P「今日は、フィヨルドでクリストフ、フルミーでキッテル、ブリテングライペル
洋「わあ、スプリンターの日ですね。谷間どころじゃないです」
保「確かに、どちらかといえば平坦ステージね」