家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

莉嘉「いっくよー!せーの…だものォ~ッ」

莉「だものォ~ッ」
美「何それ?」
莉「ライブ用の新コールだよ♪」
(ゲーム内投下日 15/6/29)

 

………………

P「莉嘉ちゃんと常敏さんが共演するSS。誰か」
杏「言い出しっぺの法則

 

比「莉嘉ちゃんと常敏さんが出会うとしたら……仕事で杜王町に行って、とか、そういうシュチュエーションでスかね」
杏「そんな感じだろうね」

菜「いまどきの子は虫捕りなんてしないですよね」
P「しないと思いますね。[自称・最後の虫捕り世代]の私が言うんだから間違いないです」
神「[自称]になに言われても説得力がなあ……」

P「もうすぐ夏休みも終わりですか。私には全く関わり合いのない話ですけど」
杏「『毎日が夏休み』かあ~、そんな人生を送りたいね」
P「同感ですね」

凛「莉嘉って、かわいいよね」
神「あ~、新しい獲物を見つけやがったぞ」
凛「人聞きが悪い。莉嘉は姉がアレだから、ちょっかい出さないでも見てるだけで面白いんだよ」
比「あ~。美嘉ちゃんがアレなのは、ほぼ二次だけでスからね?区別つけましょう。アタシが言うのもなんでスけど」
杏「公式様が呼び水になったんだけどね……」
凛「ここも二次空間だから、私がそういう認識でもおかしくないしね」