家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、54人目(白菊ほたる)

P「ほたるのブルハンマー&ゲットーブラスター!」
ほ「決めゼリフ…『悪い報せ(バッドニュース)をあなたに』」
(ゲーム内投下日 16/4/19)

 

………………

ほたる『どんな不幸もすべて受け切る!』

 

楓「不幸を前提に生きているほたるちゃんは、心身ともに絶対的耐久力の持ち主だと思います♪」
菜「覚悟の量が違います!タメを張れるのは……泰葉ちゃんぐらいですか」
P「四天王プロレスが似合いそうなお二人です」

凛「『世界一ボロボロにしてやりたいアイドル』、白菊ほたる」
神「もはや発想が犯罪だ……」

楓「でも、バレットさんは怪我が多いですよね」
菜「ベアナックルの優勝者とかいうハードな経歴の持ち主のわりには、やたら多いですよね。ミスターケネディの後継者かっていうぐらい」

楓「ゲットーブラスターって、ようは延髄斬りですね」
P「エンズイギリでも魅せようによってはフィニッシャーになる。プロレスの面白いところです」
菜「技の『説得力』って、けっきょく選手次第なんですよねー」

P「ほたるさんのフィニッシャーは『バッドラックフォール』も候補でした」