家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

のあ「バッテリーは別売りよ」

P「…ネタ検索中…Now Lording…」
橘(プロデューサーさん、最近 重いですね。換えどきでしょうか?)
泉(かもね)
(ゲーム内投下日 15/12/13)

 

………………

のあ『バッテリーは別売りよ』

 

P「バッテリーがヘタってきました。スマホも、私も。今月に入ってから、ネタ投下をサボりまくり。ネタに身体が付いていきません」

橘(そろそろプロデューサーの換えどきでしょうか?)
文(…次のプロデューサーを探せ、でしたか)

P「明日からお盆休みなので、その間ネタとブログの連続更新を目指します」

比「ネタって、どっかからローディングされてくるものなんでスか?」
P「先生お久しぶりです。原稿の首尾は?」
比「なんとかかんとか、でスね」
神「ああ、例の祭りは今週末か」

菜「『ニューヨーク東8番街の奇跡』。菜々も見ましたよ」
P「製作総指揮にスピルバーグの名前があるんですよね。子供のころ、なぜか正月に放送してたのを見ました」
杏「正月って妙な映画やってたりするよね。杏はなぜか『龍騎』の劇場版が記憶に残ってるなー」
P「『CUBE』を見たのも、いつぞやの正月でした」