読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

奈緒のassはどっちだ?

凛「奈緒のお尻もなかなか」
加「だね」
神「って触るな!隙間に手を入れるな!」
星(奈緒さんのassはどっちだ…フフ)
(ゲーム内投下日 16/7/4)

 

………………

P「フジリナ公演……走らんと」

夏「お、今度は“イベントで上位に入るための課金”に手を出すつもりか?」
P「もしかしたら、そうなるかもしれません」
夏「マジかよ。冗談だったのに……」

凛「シンデレラガール卯月……回さないと」
楓「卯月ちゃんを回す……意味深♪ですね」
神「言うと思った」

杏「あ、凛ちゃん&奈緒ちゃんお帰り。どうだった?」
凛「『ひぎい!』って言うまでお尻を撫でまわして来たよ」
神「言ってねーから!それにアタシもやられっぱなしじゃなくて、撫でまわし返してやったから」
楓「あら~♪」
神「いやいや楓さん、これがわりと真剣勝負の様相を呈したんですよ?横で見てた加蓮が『新しいスポーツかと思った』って言うほどに」
夏「とんだエクストリームスポーツだな……」

杏「じゃあ、次は卯月ちゃんのお尻?」
凛「それは、たぶん駄目。あんな顔されたら、ふざけられないよ。面と向かったらたぶん、泣く」
神「だよなー。卯月からは芳乃様とはまた違った神々しさを感じる。今回は特に」
杏「あ、じゃあ、茄子さん行っとく?」
夏「けしかけるなけしかけるな……あーあ、ほら、アリだな、って顔してるぞ」

洋「祝!新城さん、二度目の敢闘賞!ツール二度目の表彰台!」
P「そしてカベンディッシュが3勝目。強い。ノリに乗ってますね」
保「前回、新城さんが敢闘賞を獲ったときも、勝ったのはカヴなのよね。で、新城さんがステージ5位に入ったときも、勝ったのはカヴ。縁があるのかしら」