読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

狂乱のダチャーン(尺稼ぎ回)

 

 

………………

P「ル・マン24時間のせいで、ダチャーンのテンションが崩壊中」
洋「総員、遠巻きに眺めておりま~す」

杏「ちなみに、美世さんの近くのソファに座ってたありすちゃんと文香さんが逃げ遅れてガクブルしてるよ」
神「杏ちゃんもわりと近くのソファでグデーッとしてたのに、こういうときだけは早いよな」
杏「ふっ。動かないだけであって、動けないわけではないのだよ」

凛「で、どうするの?なんとかなだめないと」
神「だよな。今年序盤の暴走してた凛ぐらい厄介な状況だぞ」
P「うーん、お友達のなつきちさんになんとか……」
夏「やだよ。さすがのあたしも、あれには近づきたくない」
凛「こういうとき頼りになるのは芳乃様だけど……いないんだよね」
夏「他にここのレギュラー・準レギュラー陣でそういうのが得意そうなのは……クラリスさん?」
比「あー、あっちでオロオロしてまスね」
神「うわあ、意外とオロオロが似合うな。その片鱗はわりと見せてたけど」

 

P「今日はこんな感じなので、もう解散ですかね」
ま「うふ、これといったネタも話題もなく1日分の記事が稼げましたねぇ」
P「……押忍。てんてーでも呼んできます」

 

菜「内藤さん、防衛ならずですか~。残念です」
楓「オーナーとの握手の真意が気になります。ストーリー的に悪手にならないと良いのですが♪」