家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

底の見えない眼をしたまゆにお借りされたい梅雨

(今夜はまゆがプロデューサーさんをお借りします♪だからネタはお休み…うふ)
(ゲーム内投下日 15/9/7)

 

………………

ま「このネタ、まゆの担当プロデューサーに喧嘩売ってませんか?」

 

P「……ネタが無いことをネタにした初めてのネタですね」
ま「あの、きいてましたか?」

凛「まゆ、底の見えない良い眼をしてるね。まゆはこうでなくちゃ」
ま「凛ちゃんにそう言われると、テレちゃいます」

P「ロワ、初日にしてメダル上田しゃん1枚引き。幸先良し。ただし、今回は貯蓄です」
菜「鈴帆ちゃんが雨に打たれてるのって、もしかして“ふれふれまゆ”が発動したからなんじゃ?」
P「あり得ますね。しかし、上田しゃんの前だといかなるネタもかすんで見えます……」

杏「まゆ担当Pといえば、今回のまゆガチャで『1コブラ』が大暴落したみたいだね」
保「あら、そんな単位があるの?自転車の世界でいう『1クネゴ』みたいなもの?」
P「どちらも不名誉な単位ですし、そんな感じです」

比「レア枠は、我らが洋子さんでスね」
洋「イェイ♪なんちゃって~、これは加奈ちゃんのセリフですね。あはは」
P「ごめんなさい、それ以上発展する話題でもなくてごめんなさい」
洋「ああ、うん、知ってた。はしゃいでごめんなさい」

凛「さいきん自転車の話が無いけど、どうなの?」
保「さいきん…カミングスの独走劇が素晴らしかったわね。あと、サガンの強さが覚醒してるわ」
洋「ブアニとクリストフのどつきあいも熱かったね!」

P「えっと、えっと、『トライブヴァンガード』のティーシャツが、フランス陸軍のジャージに見えました」
保「フランス陸軍って、迷彩柄のジャージよね」
菜「トライブヴァンガードも、迷彩がイメージカラーです」

凛「……たったそれだけ?かすんだネタだね。10点」
ま「ぶーぶー」
P「ぶ、ブーイングなんてどこで覚えたんですかまゆさん……」