読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

懐かしの桂さん

乃「そうじゃないもん、美玲ちゃんのばか」
早「乃々ぉ」
星(なんだアレ。かわいいな…フヒ)
ま(はい、良いですねぇ。うふ)
(ゲーム内投下日 16/5/20)

 

………………

杏「インディヴィに何があった」
P「さいきん、お姉さん的ポジションのままゆがマイトレンドです」
杏「そんなことは聞いてない」

橘「某LINEのSSでも顕著ですが、あのメンバーが集まるとまとめ役は早坂さんなんですね」
杏「ぶっきらぼうだけどしっかり者だからね。あとなんと言っても、貴重なツッコミだし」
神「どこでもツッコミは苦労するようにできてるんだな……」

幸「あのメンバーだと、ボクもツッコミだと思うんですけど?」
神「確かにそうかもしれないけど、さっちゃんの真価はそこじゃないからなあ」
幸「ぐっ、反論できませんね……」

P「アイバラ『大空への挑戦』開催中。由愛ちゃん2枚引き。よし。人力飛行機の企画ということで、あのネタをよく見かけます」
神「ああ、『桂ァ』か」

P「『桂』というと、個人的には某コバルト文庫の名字不明のお嬢様を思い出します」
文「…桂(かつら)さん。主人公の親友で、テニス部のあの人ですね」
P「しばらく出番がなくて、鼻歌とともに復活したときには、一部ファンが大盛り上がりでした。懐かしい話です」
文「…『るんるんるん』」

P「あのシリーズ、『わかるわ』というセリフもあるんですよね」
文「…黄薔薇様ですね」

比「山岸由花子の声が、白薔薇様でスよ」
神「言われてみれば、そうだ。驚きの人選だったな。能登こわいよ能登