家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

初顔三名(会話に加わるとは言ってない)

 

 

………………

神「今日は珍しい顔が数名いて、賑やかだな」
比「テレビを囲む洋子さんと保奈美さんのところに、いつの間にか美世さんとアヤちゃんと有香ちゃんが集まって来てまスね」

P「ツアー・オブ・カリフォルニア視聴会です。本日の第4ステージは、『ラグナ・セカ』という有名なサーキットでフィニッシュだったんです」
神「サーキット、自動車。それでまず美世さんか」

P「ラグナ・セカ最大の名物といえば、世界でも有数の難関コーナー“コークスクリュー”です」
比「今度はそれで格闘技好きのアヤちゃんでスね」
杏「ちなみに、当然のようにこずえちゃんも付いてきてるよ」

P「ボクシングのコークスクリューって、ようは“正拳突き”と同じ原理の技なんですよね」
神「で、最後は押忍にゃんか」
P「そんな感じで、気付けば初顔が三名様ですよ。こずえちゃんはすでにどこかで登場してるので、お探しください」
橘「そんな暇人いませんよ」

比「ところで、その三名様をこっちに呼んでお話とかしないんでスか」
P「いや、いきなり初顔が三人とか、捌く自信が無いのでご勘弁を。それに、最近ちょっと調子悪いんですよね」
文「…そういえば、覇気がないですね。いつもといえばいつもですが」
P「ひどい文香さんですね。まあ、カリフォルニアで逃げに乗るカヴを見たら、なんかどうでも良くなりましたよ」

杏「しかしあれだ、ここ は自分好みのキーワードを聞きつけたアイドルが勝手に湧いて出る 場所 なの?便利で気楽な世界観だなあ」
橘「21世紀にもなって自然発生説もどきとか、科学文明に喧嘩売ってるんですか?」
P「おっと、クラリスさんがこっちを見てニコニコなのでそこまでにしときましょう」