読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

ビューティーアリュールは第二のTPになれるか?

P「ビューティーアリュールは第二のTPになれる」
千「奈緒ちゃんポジは久美子よね」
浜「千奈美でしょ」
久「千奈美よね」
(ゲーム内投下日 15/10/24)

 

………………

P「愛結奈さん愛結奈さん」
浜「なに?ああ、天皇賞のキタサンブラック強かったわね。3200を逃げて、ゴール前並びかけられたところを差し返して勝つなんてね」
P「そうですね、さすがユタカさんですね。……じゃなくて」
浜「あら、他になにかワタシ関連の話題なんてあったかしら」
P「ビューティーアリュールの話ですよ。千奈美さんがですね、GWのイベントで女性ファンにプレゼントもらってデレデレなんですが」
浜「ああ、千奈美も久美子もワタシも何故か女性ファン多いのよね。悪い気はしないんだけど」

比「そういえば、愛結奈さんは文香さん口説いてましたよね。やっぱりそういう……」
浜「あ、あれはあくまで仕事のシミュレーションだから!別にそういう路線じゃないわよ。あのあと千奈美と久美子にさんざん弄られたし」

凛「で、けっきょく誰が奈緒ポジなの?」
神「いやおいちょっと。なんでアタシのポジを押し付け合ってるんだ?!」
凛「オイシイからに決まってるじゃん。押し付けてるんじゃなくて、譲り合ってるんだよ?」
神「それならTP内のこのポジション、譲るぞ?遠慮すんな」
凛「いや、そんな大役、私には務まらないよ」

浜「ふふ、TPは仲良いわね……えっと、そうね、ウチは歳こそバラバラだけど、わりと3人の力関係が拮抗してるのよ。それだけに、ちょっと隙を見せるとここぞとばかり責め込まれちゃうのよね。もちろんワタシたちも仲は良いわよ?でも、なんか油断ならない緊張感もあって、それはそれでけっこう楽しかったりするのよね」