家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

凛「坂は良いよ。太ももが豊かになる」

P「新企画『アイドルだらけのロードレース大会!』」
ち「『ポロリ(落車)もあるよ♪』」
P「下手したら命がポロリですよ?!」
(ゲーム内投下日 16/2/20)

 

P「かな子と菜帆でネバースレンダー」
ち「夏に敢えてこってりユニット!」
(ゲーム内投下日 15/7/26)

 

………………

P「激坂をごりごり登っている夢を見ました」

 

凛「坂は良いよ?太ももが豊かになる」

 

P「ああ、なんかいいですねその言い回し」
神「まさかの“太もも豊さん”爆誕」
杏「太もも豊さん……かな子ちゃんと海老ちゃんかな?」
P「名指しは止めて差し上げて下さい」
神「いや、こってり とか言ってるヤツが言うなよ」

P「言うときますが、かな子と海老ちゃん大好きですからね。で、朝起きたら肩が超痛いんです」

保「きっと落車があったのよ。鎖骨イってなくて良かったわね」
P「ゆ、夢の中で落車ですか……」
洋「それで朝起きて鎖骨イってたら怖いよ」