読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

寝落ちでオクパード

P「クラリスの陽のもとに」
志「難解で眠くなる~♪」
文「…レムだけに」

P「僕のプロダクションは戦場だった」

(ゲーム内投下日 15/6/22)

 

………………
楓「内藤さんのあの“指で目を見開くポーズ”を、クラリスさんにやってもらいたいです♪」
菜「わあ、相も変わらず怖いもの知らずですね!」

P「あの“寝そべって挑発ポーズ”もいっしょにお願いしましょう」
楓「わあ、とんだ不良シスターです♪」
菜「お二人とも、なんか今日は命知らずすぎませんか!?」

神「お、プロデューサー。3日サボって4日ぶりだな」
杏「杏調べだと、ゲーム内のコメントも同じく3日サボって4日ぶりだね」

P「このところ、ちょっとオクパードでして」
楓「オクパード(忙しい)……という名の寝落ちですね。分かります♪」

P「……バレているなら仕方ない。クラリスさん、睡魔が私を誘惑するんです。助けて下さい」
神「うわあ、開き直ってシスターにすがり付きやがった」

ク「それは困りましたわね。ですが、寝落ちをするということは、身体が睡眠を求めているということです。ご無理はなさらずに。……と言うほかございませんわね」
橘「このブログに似つかわしくないきわめてまともな対応ですね」

ク「そういえば、以前お招きいただいたときも、こんな話題だったような」
神「おいまさか、シスターを寝落ちネタ担当にするつもりじゃ……」
P「いやまさか。そんな畏れ多いこと、考えておりません」
杏「そもそも、『寝落ちネタ』ってジャンルが確立するほど寝落ちしてるのが問題だ」

 

P「前回の更新のあとから、いきなり“お客”の数が増えてますね」
洋「きっと『マシュー・ヘイマン効果』ですね!」
P「いや、どう考えても内藤……いや、まあ、そういうことにしておきましょうか」