家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

川「あなたは歴史の証人よ!」

川島瑞樹の超小噺
「阪〇ファンのことを『虎党(ことう)』っていうけど…昔、巨〇に『コトー』って選手がいたわよね」
(ゲーム内投下日 16/3/26)

 

川「あなたは 歴史の証人よ!」(地元イベント限定決めゼリフ)
(ゲーム内投下日 15/1/26)

 

P「ユッキの耳元で今季絶望と囁いて泣かすの楽しい♪」
巴「クズが!」
(ゲーム内投下日 15/4/29)

 

………………

P「『川島さん元サンテレビ説』。川島さんが甲子園でリポートしてた可能性」
浜「川島さんが福本さんやよっさんと共演してた可能性?」

P「阪神といえばAJですが、もうタイトルマッチするんですね」
楓「いまふと思い付いたんですけど、柴田さんVSアンブローズさんってどうですか?」
菜「おお、日米狂犬対決ですね。見たいです!」

杏「そういえば、狂犬系アイドルっていないね」
神「いてたまるか。強いて言えば……凛?」
P「『[ルナティック・フリンジ]渋谷凛』。イケますね」

楓「『今季絶望』と囁かれて泣くのは友紀ちゃん。『婚期絶望』と囁かれて泣くのは留美さん」
菜「ちょっ、それはちょっと洒落にならないような」
杏「楓さんじゃなければ刺されてもおかしくない発言だね」

P「和久井さんも誕生日おめでとうございます。ございました。いま楓さんが言ったネタをコメントに使うのは、さすがに控えました」
杏「妥当な判断だね。ヒトとして当然の判断といった方が良いのかな」