家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

いきなりサッシャ

 

 

………………

P「『ツアー最終日、最後の約2時間を寝落ちでふいにして泣く』の巻き。7000位、残れてるかな……」
神「お疲れ。次は乃々だ、泣いてる暇ないぞ」

P「ショーンKの後任にサッシャさん。で、ショーンKって誰ですか?」

杏「知らないの?杏もよく知らないけど、“渦中の人”だよ」
保「“カチューシャ”の人?」
洋「さすがにそれはきついような」

P「で、後任ってなんの後任なんですか?……とまあ、まーったく興味のなかった話題にいきなりなじみのある名前が飛び出してきて、驚いてます」

楓「ショーンK?“ショーン・キャプチャー”?」
橘「よく分かりませんが、キャプチャーの頭文字は『C』です」

杏「で、サッシャって誰?」
保「“我らワールド”の片割れね。私たちもコンビ名 考える?洋子さん」
洋「名案だね!なにが良いかなあ……」