読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

紗南のアナログゲーム問題、答え

 

 

………………

P「三好紗南はアナログゲームをプレイするか?答え→する。感無量であります」
杏「出たな、アナログゲーム勢。いや、ボードゲームとか意外と楽しいけどさ」
P「しかもこの紗南ちゃん、強い。スターエンブレム有り余ってるんで、速攻お迎え完了」

比「どんな感じでスか?新ツアーは」
P「これはこれで意外と楽しいですね。アクセサリーとか、面白いですし。ちなみに『アリス』は守備範囲の中でもわりとスイートスポットなのですが、こうガチで採り上げられると、あえて避けてしまいます」
杏「出たな、天邪鬼勢。そういえば、確か前にひとつあったね、アリスネタ

神「フレちゃんの演技は、台本通りなのか?それともアドリブ満載?」
P「あの仙崎さんが圧倒されてましたからね、アドリブならすごい。台本ならもっとすごい」
菜「うーん、まだ公演中なので菜々の口からはなんとも言えません」

文「…フレデリカさん…ううっ」
橘「大丈夫です、文香さん。あれはフィクションですから」

神「なんだ?文香が泣いて、ありすに慰められてるぞ。何があった?」
杏「さては、例のSSを読んだな。フレちゃんが鬱になるヤツ」
菜「あー、あれ。菜々も読みましたよ!菜々も不覚にも泣きました。おかげでまたメイクが……」

P「わりとSSはチェックしている方なのですが、あれは稀に見る力作ですね。志希にゃんの口調の再現率が半端ないです。ああいうのを読むと『自分も書きたい!』という気持ちと『とても敵わない!』という気持ちが同時に湧いてきて、なんか黄昏てしまいます」
比「その気持ち、よく分かりまスよ。はい」