家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

真っ白アルバム真っ黒アルバム

ち「聖ちゃんイヴちゃん茄子さん…この3名のアルバムが真っ白です。いただけませんねえ♪」
P(……ッ)
聖「が、顔面蒼白…」
(ゲーム内投下日 16/3/18)

 

………………

P「デマール?さすがに分からんですよ」
保「波乱だったわね。落車も多かったし。デマールもいちど巻き込まれて遅れてたかしら?」
P「荒れると強いタイプですね」
洋「『FDJ春の珍事』は続くよ!」

 

P「モバP歴2年とちょっとになりますが、いまだに初めて見るカードってたまーにあるんですよね。あと、白状すると、ノーマルアイドルはほとんどレベルと親愛度をマックスにしていません」

夏「アルバムが真っ白。これがほんとの……いや、やっぱやめた」
杏「途中で止めるなんてロックじゃないなー」
夏「う、うるせー」

P「『ブラックアルバム』もありますね」
夏「通称『ブラックアルバム』と、正式名称『ブラックアルバム』と、両方あるな」

P「通称の方の『ブラックアルバム』には、あの『エンターサンドマン』が収録されています」
菜「おお、サンドマンの入場テーマ!」
楓「あの大合唱の一体感はすごいですよね♪」

菜「プロレスとは、立派な“ライブ”です」
楓「つまり、アイドルはプロレスラー♪」
夏「それはなんか違うぞ楓さん……」