読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

セバスチャン・ライヘンバッハ

P「ノルウェーアイプロも終盤戦」
保「クリストフにボアッソンハーゲン…ノルウェー勢が好調なのは、偶然よね」
(ゲーム内投下日 16/3/8)

 

………………

P「明日のミラノ~サンレモは、クリストフかボアッソンハーゲン」
保「クリストフは今年すでに5勝と確かに好調ね。このレース、一昨年は優勝、去年は2位ね」
洋「ボアッソンさんは、今年3勝でしたっけ。リーダージャージも2回着てるし、こちらも好調と言って良いですよね」

保「それにしても、スプリンターなのに登れてTTも強いって、どういうことなのかしら」
洋「ほんとノルウェー人ってやつは……ですよね」

P「これで、2人のどちらかが本当に来たらすごいと思いませんか?」
夏「後付けじゃなくて先に晒した潔さは買うが……なんか、予知というより、予言めいてきたな」
杏「ミラノ~サンレモ大予言」
神「語呂は良いな。語呂は。ただし胡散臭い」

P「今年、IAMからFDJに移籍したライヘンバッハという選手がいます。国籍はスイス」
橘「え、本当ですか?まさかそんな人名が……」

文「…ライヘンバッハ、といえば…ホームズが落ちたという滝の名前ですね」
橘「そのとおりです。もしかしたら、そのあたりのご出身なのでしょうか?」
P「そこまではちょっと分からないですね」

橘「こうなったら応援しましょう、そのライヘンバッハさんを」
P「そうですね、ブログの推しメンにしますか」

文「…当ブログは、セバスチャン・ライヘンバッハ選手を応援します」
杏「理由は名前だけだけどね!」