家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

加蓮「奈緒、脱げ♪」

光「嵐のようなアニバも端から見りゃただのクロニクル♪っと」
ち「やめて!みんながお祭り気分から我に帰ってしまう!」
(ゲーム内投下日 15/12/6)

 

………………

P「久々の無償10連でSRちゃまどんぴしゃツモ」
夏「おお、やるな」
P「いやほんと、前回のフジリナといい我ながらやるもんです」
橘「自画自賛ならぬ、自引自賛ですか」

杏「デレステといえば、あっちで凛ちゃんがデレステと格闘中だよ」
P「奈緒さんのSSR狙いですね分かります。課金強要事件の悪夢再びとならねば良いのですが」
杏「イベント上位のアーニャちゃんも獲るんだって息巻いてた」
橘「ああ、背景に奈緒さんと加蓮さんがいるからですね」
夏「“背景商法”もすっかり板について来たな、ちひろさん」

P「そのアーニャの背景ですが……加蓮さんが奈緒さんの浴衣を剥ぎ取ろうとしているように見えたのはぜったい私だけではないと思います」
神「それ、ぜったい言われると思ってた」
杏「『奈緒、脱げ♪』……加蓮ちゃんなら言いそうだ」
神「言わないから!……まあ、イベントはともかく、ガシャはさっさと引いてもらわないとな」
菜「おっ、ラブコールですか~?『早く私を引いて♪』的な?」
神「ち、違うよっ!正月の芳乃様ガチャみたく引くのに苦労すると、またあの不安定な凛に戻ってしまうかもしれないだろ?その心配をしてるだけだからっ」
夏「ああ、いつの間にか軌道修正してたけど、そんなのもあったな」
P「あの凛さんは書いててわりと面白いので、またやっても良いかなって」
神「勘弁してくれよ」

菜「光ちゃんのガチャ劇場に柑奈ちゃんが出演してますね」
P「公演の怪盗コンビですね。まさか引っ張るとは思いませんでしたけど」
夏「意外なようで、実は収まるところに収まったともいえるコンビなんだよな。設定的に言って」
神「ヒーローとラブ&ピースって、相性良いし」
菜「それにしても今回の劇場は、なんだか眩しいですね~」
P「はい、珍しくエエ話です」