家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

アイドルのフィニッシャー、43人目(相馬夏美)

P「“ブレイク・オービット”相馬さんのレッド・アロー!」
夏「重力なんて、忘れちゃいましょ♪Here we go!」
(ゲーム内投下日 16/1/31)

 

………………

P「相馬さんといえば、美食公演の“スパイスダンサーズ”を見て、『ニニンがシノブ伝』の野菜畑で遭難する回を思い出したのはたぶん、私だけでしょうね」

菜「重力を忘れた男。顔もなんか宇宙人っぽいです」
楓「『ビンスに忘れられた男』なんて言われていた時期もありましたね♪」
P「相馬さんもいっとき『かわいそうまさん』なんて言われていたようですね」
楓「ちひろさんに忘れられた女♪」

菜「夏美さんの決めゼリフは『Attention, please!』しかないですね!」
P「バル・ビーナスの『Hello, Ladies』ばりのセクシーボイスでお願いしたいです」
楓「ヒールターン後は、ヴィッキーさんの『Excuse me!』みたいなキンキン声でやってもらいたいです♪」

菜「『アテンション・プリーズ』って、コールさんもいっとき頻繁に言ってましたよね」
P「言ってましたね、『Can I have your Attention, please!』」
楓「謎のGM時代ですね。懐かしいです♪」