家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

痣恋歌183、AJ180

十時愛梨の超小噺
「女子テニスのアザレンカさん。漢字で『痣恋歌』って書くと、なんだかあぶない感じじゃないですか?」
(ゲーム内投下日 16/1/25)

 

………………

P「アザレンカ、全豪オープン4回戦突破。錦織君は残念でした」
凛「テニスも好きなの?」
P「わりと。ちなみにアザレンカさん、身長は183センチあります」
凛「大きいね」
杏「それでもきらりよりは低いのか」

菜「ロイヤルランブル、AJ来ましたね。事前情報どおりでした」
楓「来ましたね。大盛り上がりでしたね♪」
P「なお、同時刻に日本では中邑さんの退団会見が……」
菜「い、いまその話はしたくないです」

P「で、衝撃デビューから一夜明けて、いきなり対ジェリコですよ」
楓「さらにロック様登場♪容赦ありませんね」
菜「なんかもう、悔しいけどスケールが違いますね~」
楓「スケェェェェルが違うんですよ♪」
菜「おお、外道さん風」

P「ちなみに、AJの身長は180センチ」
菜「それで天下取っちゃうんですから、まさに天才ですね~」