家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

トラプリの公開エロゲプレイ

加「奈緒が傷痕だらけの女の子を撫でるゲームやっててさ、もうドン引き♪ほら、凛とPさんにもやってるとこ見せてあげなよ♪」
(ゲーム内投下日 15/11/23)

 

………………

P「フェスの最終戦、嫁の3枚目を狙うも、駄目ッ……泣いちゃってもいい?」
神「おい、『薄荷』なめんなよ」
杏「缶入りドロップのハッカはいまでも残す派」

神「またアタシと加蓮が妙なことに巻き込まれてるし。ネタの中とはいえ」
菜「課金強要プレイの次は、公開エロゲプレイですか。トラプリ怖いですね」

杏「このゲーム、紗南ちゃんが言ってたやつだ。先生も『薄い本がかなり出そう』って言ってた」
菜「その比奈ちゃんは……あっちでユリユリちゃんと一緒に戦利品に埋もれてますね~。ちょっとこっちには来れそうにないかな」
凛「相変わらず芳乃様もいないね。けっきょく、年の後半はほとんどいなかったね……」
楓「ありすちゃんは、初日の出を見るために仮眠中です♪」
凛「文香は、そのありすを見守りつつ読書中か。通常営業だね」
夏「そしてなぜか、登場3回目のアタシが交ざってるっていう」

P「最初は紗南ちゃんでいこうと思ってたんです。ちょうどアイチャレで登場中でしたし」
神「それが、なんでまたアタシに?」
P「だって、18禁ゲームですし。紗南ちゃん未成年ですし。紗南ちゃんを汚すのは躊躇われて」
神「アタシも未成年だし!アタシなら汚しても良いってのか?!」
P「紗南ちゃんよりは罪悪感ないかなって」
神「さすがのアタシもそろそろ泣くぞ?!」
凛「慰める役ならまかせて」
神「うるせーよ凛!」
凛「きゃーっ」
P「ちなみに、このネタの投下直後、紗南ちゃんが同人エロゲを語るSSを見つけました。紗南ちゃん、このゲームを真っ先に採り上げてました……」

凛「『傷痕だらけの女の子を撫でるゲーム』?よく分からないんだけど、けっきょくどんなゲームなの?」
P「いま凛さんの言われたとおりのゲームです。今年の10月に出た同人ゲームですが、これが、ちひろさんもうらやむ大売れだそうで」
杏「18禁だから、そういうシーンも盛りだくさんだけど、基本、ヒロインの頭を撫でてたら1日が終わるらしいよ」
凛「うーん、やっぱりよく分からない。プロデューサーはやってないの?」
P「やってません。これまで、エロゲの類はひとつもやったことないです」
杏「えっ?」
P「えっ?って、なんで意外そうなんですかね。そもそも私、ゲームはあまりしませんし」

菜「この作者、シンデレラガールズの18禁ゲームも出してますね」
P「新作の影響でそっちも売れてるらしいです」
杏「ちなみに、キュートとクールは出てるけど」
P「あ、それはっ……」
杏「パッションは出てないんだよね」
菜「あー、言っちゃいましたか……」
神「生々しいな。いろんな意味で」

P「今日で2015年も終わりです。寝落ちせずに更新できましたよ、なつきちさん」
夏「それはえらいけど、話題がなあ」
杏「まあまあ、ある意味 通常営業だよ。それでいいじゃん」
P「ですよね。では、よいお年を。また明日」
夏「お、言ったな?また明日って。正月から寝落ちするなよ?」

 

P「あ、たったいま更新された月末ガチャに芳乃様が」
凛「ちょっと回してくる」
杏「うん、良いオチが付いたね。お休み」