家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

もりくぼ争奪戦

美城「彼女は私が預かる」
内P「いえ私が!」
森(ひいぃ…何故か もりくぼ争奪戦が起こってるんですけど…)
(ゲーム内投下日 15/12/2)

 

………………

P「アニバアイプロ、『フジリナ・S』1枚引きました。この流れで引くとは、私もたまにはやるもんです」
神「自分で言うなよ」

P「デレステに森久保 来たる。アイプロとあわせて、担当・相棒・本尊の三役揃い踏み」
杏「そして嫁だけが残った」

神「美城常務と武内Pの森久保争奪戦……どうしてそうなった」
杏「さては、乃々ちゃんの秘蔵ポエムを読んだな」
凛「本人の思惑とは裏腹にトップアイドル街道に乗ってしまう乃々……これはもはや運命だね」

P「私、詩というものがよく分かりません。というより、よく分からないものは私にとってすべて詩です」
凛「プロデューサーのそういう言い回し、無駄に詩だと思う。上手い下手は置いといて」
P「うーん、やっぱりよく分かりません」