家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

我らワールドwith高垣楓

P「新企画『我らワールドwith高垣楓』。自転車番組のマスコット的な」
楓「収拾つきますか?」
P「…自分で言わない」
(ゲーム内投下日 15/11/18)

 

………………

P「アイドルをロードバイクに乗せてみたい勢」
楓「意味が分からない♪」
P「それは、意味が分かってるからこそのコメントですよね」
楓「予習しておきました♪ふふっ」

P「シンデレラガールズで自転車といえば、ユッキのあれぐらいしか思い浮かびません」
凛「周子さんもね」
P「ああ、ハイカラロマンのときですね。どちらにしろ、ロードバイクではないですね」

杏「ロードバイクってあの、自転車レースで乗るやつ?穴の開いたヘルメットかぶって」
P「そうです、それです」
杏「それなら確か、お向かいのイベントで乗ってなかったっけ?」
P「そうなんですか?お向かいのことは、詳しくなくて」

神「知らないなりに答えて欲しいんだけど、お向かいでいちばん好きなアイドルって誰?」
P「……天空橋様ですかね」
神「……ほ?そうきたか」
P「『MariaTrap』は名曲」

凛「名曲といえば、本家に『自転車』って曲があるよね」
P「名曲ですね。ちなみに本家でいちばん好きなのは真くんです」
杏「好みに脈絡が無さすぎない?」