家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

凛『トランキーロ。あせりすぎじゃないの』

 

 

………………

凛『あせりすぎじゃないの』

 

P「劇場最新話(595話)における凛さんのこのセリフ。これって、どう考えても……」
菜「はい、これはどう考えても『トランキーロ』ですね~。さっすが凛ちゃん!」
P「『トランキーロ,奈緒。焦りすぎじゃないの?』。これからウチはこんな感じで行きますね」
楓「良いアレンジだと思います♪」

P「『魔界公演 幽鬱女王とハロウィンの祝祭』開催中。ツアー開幕待ってました。初日にいきなりメダルERIKAちんをツモ。順位点的には初日から躓いたので、もう一枚もメダルに賭けるしかなくなりましたけど」

菜「上位は『[ダークネスクイーン]和久井留美』……惜しいです!」
P「惜しいですね。『クイーン・オブ・ダークネス』なら、かなりドンピシャでした」
楓「そうですね♪トレンド的にも、『プロデューサーのパレハ(パートナー)の座を本気で狙っている』と噂の留美さん的にも」
P「楓さんも、去年のバレンタインのときは『本気出してきたっ!』って騒がれてましたけどね」

楓「[クイーン・オブ・ダークネス]留美さんは、誰を“イービル”んですか?ふふっ♪」
菜「やっぱり、事務所の後輩ですかね?」
P「……そんな るーみん、見たくないです」