家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

菜々「やっちまった!」

楓「『菜々さん電車で寝過ごした』と掛けて『千葉県』と解きます」
凛「その心は?」
楓「やっちまった」
(ゲーム内投下日 15/10/4)

 

………………

P「ネタコメ投下に夢中で、電車を乗り過ごしたことがあります。一駅だけですけど」
凛「ネタコメ勢あるある……なのかな」

楓「私、関西出身なので♪上京した今でも関東のことはピン♪とこないことがよくあります♪」
P「私も関西出身、現在も関西在住の身です。ですので、八街市が関東地方でどんなポジションにあるのかよく分かりませんでした。菜々さんのリアクションが無いのはそのせいです」
楓「そのあたりの探り探り言ってみた感♪を出すために、語尾の『♪』を省いてみました♪その代わりと言ってはなんですが♪今日は『♪』をたくさん使ってみました♪」
P「頭の中でオタマジャクシが泳いでる人みたいですね。次から止めましょうね」
楓「は~い♪」

凛「私は関東出身だけど、八街のことはよく知らないな」
P「関西で言うと、どこらへんのイメージなんでしょうか」