家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

第三次課金危機

 

 

………………

P「次回イベント、上位・櫻井桃華。これは、第三次課金危機ですね」
神「アニメに出て、声も付いて、CDも確定……からの上位報酬か」
杏「読めてた流れではあるけど、これは間違いなく史上最悪クラスの戦いになるね」
P「私、いちおうちゃまPを名乗っておりますが、それ以前に無課金Pです。こんな、血の雨の降る確率100パーセントなイベントに突っ込んで行くほど命知らずでも酔狂でもありませんので、静観しますね。さあさあ、今回のイベントにはどんな異名が付くか、楽しみです♪」
神「他人事面するの早すぎだろ」

P「ちなみに、第一次課金危機はバレンタイン輝子、第二次課金危機はパジャマ姿のちゃまのせいでした。スク水幸子や、キノコソテーのまゆさんのときもわりと危なかったです」
杏「ふむ、どれもみんなガチャだね。イベントが原因の課金危機は今回が初めてなわけだ」
P「言われてみれば、そうですね」