家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

嫁が来た、海賊の次は怪盗で

こんばんわ!えへ顔Wピースも良いけど にへ顔ラブ&ピースもよろしく!
(ゲーム内投下日 15/1/20)

 

………………

P「嫁が来た。怪盗公演後半スタート」
楓「これは“読め”ませんね♪ふふ」
P「さすがに読めませんね。まあ、海賊公演との類似は昨日 抜かりなく指摘しておいたので、良しとします」
杏「その程度で『どやあ』されてもなあ」
P「お手軽な順位点枠なのは良いのですが、特訓後しかないのはちょっと残念ですね」

比「なんか、光ちゃんとただならぬ関係的な感じになってまスけど」
神「光×柑奈、か。意外なところを推してきたな」
P「晴ちんや吉岡くんほどではないとはいえ、光もわりと美少年ですからねえ。そういう流れになるのは致し方ないのか……」
比「少々 複雑そうでスね」

P「8月もあと一週間。橘さん、宿題の方は大丈夫ですか?」
橘「大丈夫です。まだ全部終わったわけではありませんが、計画通りです」
凛「私もそんな感じかな」
神「アタシは、ちょっと頑張らないと」
菜「そっか~、凛ちゃんたちも夏休みの宿題がある年齢なんでしたね」
比「……あの、そういう菜々さんもそうなのでは?」
菜「え?……あ!そ、そうでした!菜々も夏休みの宿題が出るJKでした!いや~、思い出させてくれてありがとうございます!さいきん物忘れがひどくてですね~」
凛「なんかもう、いろいろとひどい」

P「人間、生きてるうちは勉強勉強です。毎日が宿題日和ですよ」