家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(主にプロレス・自転車談義)

菜々さんとミックにゃん

 

 

………………

P「今回の風邪は喉に直撃。おかげで声がおかしなことに」
楓「うーん、天龍さんや本間さんには及びませんね♪」
P「いやいや、及んでたまるかって話ですよ。せいぜい、しゃちほこBOYですよ」
菜「あの人も大概“良い声”ですけど、菜々は嫌いじゃないです」

P「乱入はアメプロの華。ですよね、菜々さん」
菜「え?ああ、はい。わざわざアメプロに限定したところに悪意とは言わぬまでも妙な思惑を感じますけど、おおむね同意です。だけど、なぜ急にそんなことを?」
P「19話、見たんですけど」
菜「あ」
P「菜々さん、なんで だりなつみくにゃん にしれっと交じってるんですか?なんですか『Rock&Cat+ウサミン』って?」
菜「あれは、その……な、菜々はブックどおりに動いただけですから!文句はライターさんに言ってください!」
P「まあ、あれはあれでロックな取り合わせですけどね」
楓「ロックというか、『ロックン・ソッコ・コネクション』みたいな異色ユニットですね♪」
P「自分で用意した凶器を自分で食らうミック、自分で掘った穴に自分ではまる菜々さん。自分で設置した地雷を自分で踏み抜く菜々さん……」
菜「な、菜々の生き様はレジェンドと比べられるほどハードコアじゃないですから~」

楓「杏ちゃん杏ちゃん、これ」
杏「ん、カンペ?『Have a Nice Day!』……OK?じゃ、お休み。ぐう」