家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

エナドリ7パーセント

P「連休明け…だるい」
ち「そんなアナタにエナジードリンク!…の静脈注射!」
(ゲーム内投下日 15/5/7)

 

………………

凛「言ってることは酷いけど、このキレは嫌いじゃないよ」
P「ありがとうございます。このネタ、思ったよりレスが多くて嬉しかったです。もしかしたら、過去最多クラスだったかも知れません」
杏「他人は置いてけぼりなパロディネタが主戦力だからね、たまに反応があるとそりゃあ喜びも一入だろうね」
比「こともあろうか、ちひろさんを犠牲にして得た歓喜でスけどね。それはつまり、ある意味で己が身を犠牲にしたと言えなくもないわけで」
杏「エナドリを静脈注射なんて、生(き)のままじゃ危ないよね。薄めないと。スタドリで」
菜「いやいや、濃度の問題じゃないですから!というかそれじゃ薄まってませんから!新たなる怪物が誕生してしまいますから!」
橘「薄めるなら当然、水です。7パーセントにしましょう」
比「7パーセント?ずいぶんと具体的でスね」
P「ああ、ホームズが打っていたコカインがですね、7パーセント溶液なのですよ」
比「……あからさまにクスリ扱いじゃないでスか」