家に智絵里軍団

シンデレラガールズと雑談のパッチワーク(ツイッター→ @yenichieri)

ネタ大失敗

三界課金者不知課金 四生無課金者不識無課金
課金課金課金課金暗課金始 爆死爆死爆死爆死冥爆死終
(ゲーム内投下日 15/3/8)

 

………………

P「つい昨日のネタなのですが」
凛「なにこれ。コメ欄にこんなもの貼られたらちょっと怖いよ……」
P「まさにそんな風に受け取られた方が複数名おられまして。中には、心配して下さった方までおられまして」
凛「心配?投稿者の精神状態を?」
P「恐らくは。というわけで、ネタとしては大失敗でした」
文「…誉れ高い名著の名文を弄んだ…報いです」
凛「あれ、文香?」
P「いや本当に、軽く罰が当たった気分です。名文のパロディはもっと慎重に考えるべきでした」
芳「そなたが住まうのは、言霊の国なのでしてー」
凛「芳乃様まで?」
P「肝に銘じます。言葉遊びって、意外と危険なゲームなのですね。猛省です。猛省して、今日は初心に帰り楓さんの駄洒落ネタにしておきました」
芳「ほー、これはーなかなか爽やかな出来なのでしてー」
P「ありがとうございます。主に楓さんのおかげです。楓さまさまです」